2011/05/22

Frendship never end










18日にあやとはるのBirsthday Partyしたよ~~~~
サプライズだったけどわたしが方向音痴すぎるせいであや待たせた(笑)ごめん


プレゼントは・・・Mary QuantのオレンジネイルとANNA SUIのハンカチ、無印のペン

アート女子の観点からのチョイス~~~LoL
あや喜んでくれたかな?^^

あやのサプライズと見せかけてはるにもプレゼントあげたよ~~~
黄色のトイカメラ!
あ~~~~サプライズってたのしいな~~~~


お店の人もいいひとだったよ。あのお店うちらのおきにいりになったね


若干みんな場酔いしてるよね、若干ね
SMAPアピールしすぎるたかちゃんなんなの(笑)まじ愛しいわ
てかこれ載せていいのかわからんかったけど、ブログ見てる人多分いないから許して


お酒の力を借りていい感じのテンションのまま、Karaoke Night~~~~
深夜ってなんであんなハイになるのか不思議~~

最後にあや^^改めて誕生日おめでとう!
あやとはいろんな考え共有できてほんとうれしいよ~~~
最初会ったときは、美人さんってイメージだったけど一緒にいると
顔とのギャップ激しいよ~~どうしてそんないじられきゃらなの?でもだいすきだよ~~
こんなに趣味合うともだちなかなかいないからほんとであえてよかった~
撮影会とかいろいろ全部実現させようね^^

xoxo Lisa


0 件のコメント:

コメントを投稿