2011/05/16

Baby laughing!

今日は資格の勉強day~~~
なんかやばいぞ~~もっと勉強しなきゃな~~~

今日はこのまえなんとなく見つけた動画たちを紹介^^






全部赤ちゃんが笑ってる動画^^

紙がちぎれるのがおもしろくて笑ってる赤ちゃん
わんちゃんがしゃぼん玉食べるの見て喜ぶ赤ちゃん
最後の赤ちゃんはパパに笑い声がそっくり(笑)
笑いすぎてちょっとむせてるし(笑)

こういうの見るとすごい幸せな気分になる~ふしぎだね
赤ちゃんって大人にはない不思議な能力があると思う~~

そういえばピーターパンのティンカーベル!
ティンカーベルは妖精なんだけど、妖精って赤ちゃんの笑い声でうまれるんだって^^

最後に有名な動画!


お兄ちゃんの指をかむCharlie
最初は優しく指をかませてたお兄ちゃんも途中半泣き~~~(笑)
Charlie,that's really hurts~~~~~
でもCharlieは痛がるお兄ちゃんをみてご満悦(笑)
ほんと可愛い兄弟!

この動画3億回くらい再生されてる~~~
ほんとすごい有名でイギリスのテレビ番組に家族みんなで出演までしたらしい^^


話は変わってこの前ひさびさにスケッチブックをひらいたら
去年のクリスマスに作ったコラージュを発見!


昔はよくつくってたのにな~~~
また再開しようかな!

Lisa

0 件のコメント:

コメントを投稿