2011/06/06

Room Tour

今日も学校行かずに遊んでしまった~~~~
学校行かずになにしてるの?ってよくきかれるけど英語の勉強だよ
学校いくなら英語勉強してた方が有効な時間過ごせるとか思ってしまう
ママも私が分からないって。でもママもわたしが家にいるとうれしいんだって←

暗い話はここまでにして←
この前部屋の写真をとってみました
わたし、おうちが大好きだから、日曜日とかずっとこの部屋で過ごすこととかよくある
映画みたり、音楽ききながら雑誌よんだり、勉強したり、スクラップしたり・・・いろいろ!

ママのレコードたくさんもらって壁に飾ってる^^いつかはレコードプレーヤーがほしいな
一番上のFootlooseのレコードのblackとpinkのカラーがほんとすき!いつも見るたび思う(笑)
五才くらいのときにDisneyLandで作ってもらった切り絵。
 アクセサリー達。もっとたくさんあったのにどこにいったの?
ママからもらったペンダントが一番お気に入り!見づらいね!
 私の部屋に貼ってあるポスターは二枚。Audrey HepburnとKaty Perry。
高3のとき、ライブにいったときに買ったよ。美しい!
 Katyの下にはBarbieがいます!
そしてBarbieの横にはみっちゃんがおみやげでくれた少女時代が^^おきにいり!
 こっちにもレコード!Michaelが多い・・・うちの家族は皆大ファン^^
Off The WallのMichael!若い!かわいい!
 矢沢あいのコミックがすき!井上雄彦さんのリアルもほんとすき!
CDはあんまり買わないけど16歳の誕生日にお姉ちゃんがプレゼントしてくれたMIKAのCDは宝物!





0 件のコメント:

コメントを投稿